印刷

平日(長期休業中以外)の学校見学について

平日(長期休業中以外)の学校見学について 

リバウンド防止措置期間が発令されております。
現時点では開催を予定しておりますが、直近の社会情勢により延期もしくは中止の場合がございます。予めご了承ください。



「10月、11月の平日(長期休業中以外)の学校見学」に多数のお申し込みをいただきありがとうございました。
「10月、11月の平日(長期休業中以外)の学校見学」は、定員に達しました。


万が一、キャンセルが出た場合は、twitterにてお知らせをいたします。
また、キャンセル数が少ない場合twitterの更新タイミングによっては電子申請の特性上、定員を満たしてしまう場合がございます。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。




10月12日(火)より長期休業中以外の平日(原則火曜日、金曜日)16時よりの学校見学行います。
10月の実施日は、12日(火)15日(金)26日(火)29日(金)となります。
11月の実施日は、2日(火)9日(火)16日(火)19日(金)26日(金)となります。

また、10月6日(水)12:00頃に電子申請による受付を開始致します。
以下に概要及び電子申請のURLが記載されております。
ご一読いただき、必ず下記リンクより電子申請にてお申し込みください。


概要
電子申請による事前申込制で10月は、12日(火)15日(金)26日(火)29日(金)、11月は、2日(火)9日(火)16日(火)19日(金)26日(金)の16時より行います。申し込み先URL等につきましては詳細が決まり次第本ホームページ上で掲載させていただきます。

対象
受検生とそのご家族
受検生の方を含めて1組2名様まで

定員
各日 4組
     
申し込み方法
電子申請(先着順です)
受検生氏名でお申し込みください


電子申請の申し込みは以下のアドレスになります。Q&Aはこちら

10月開催申込用
パソコン     
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11006411 
スマートフォン  https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11006411 

当日URLをクリックすると申込ページへつながるようになります。
申込開始日時を過ぎても申込ページにつながらないときには
以下のボタンをクリックもしくはタップしてください。

 
 

11月開催申込用
パソコン     https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfo.do?govCode=13000&procCode=11006531 
スマートフォン  https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/procInfoSmart.do?govCode=13000&procCode=11006531 

当日URLをクリックすると申込ページへつながるようになります。
申込開始日時を過ぎても申込ページにつながらないときには
以下のボタンをクリックもしくはタップしてください。

 
 



当日会場でのキャンセル待ちはできません。必ず申し込み完了後ご来校ください。

画面上の表記を参考に入力に間違えのないことを確認しながら進めてください。
申込内容確認 をクリックし 登録内容に間違えのないことを確認してから 最後に 申し込む をクリックしてください。
アドレスの登録は 1つで構いませんが間違えの無いようにごご確認お願い致します。
メールクライアントの受信設定をご確認ください。受信制限をされている方は、「shinsei.elg-front.jp」からのメールが受信できるように、受信設定を行ってください。
※「東京共同電子申請・届出サービス」を利用し受け付けております。
 受付確認メールは「東京共同電子申請・届出サービス」より届きます。

申請完了後に表示される 「到達番号」と 「問合せ番号」は
必ず保存(メモまたはプリントアウト)しておいてください。
申請状況確認やキャンセル時に必要となります。

■キャンセルについて
キャンセルは、電子申請でお願いします。
キャンセルの電子申請は以下のアドレスになります。
https://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo2/navi/index.html

新型コロナウイルス感染防止にご協力をお願い致します。
・来校前に必ず体温計測を行ってください。37.0℃以上の場合は無理せず、ご来校をお控えください。
・風邪の諸症状(咳や咽頭痛など)や腹痛、下痢等がある場合も、無理せずご来校をお控えください。
・当日会場内ではマスクの着用をお願い致します。
・スリッパまたは上履きのご持参にご協力をお願い致します。また、外履きを入れる袋のご持参にもご協力お願い致します。
・ご入力頂いたお名前、電話番号、メールアドレス等の個人情報は夏の学校見学予約のみに使用し、他に使用することはありません。
また、参加者に新型コロナウイルスの陽性反応が判明した場合のみ保健所に情報を提供致します。ご理解の上ご了解ください。


その他のお願い
・ご来校の際には公共交通機関をご利用ください。
〒208-0013 東京都武蔵村山市大南4-62-1
電話 : 042-590-4580 ファクシミリ : 042-590-4581
E-mail : S0200340@section.metro.tokyo.jp
アクセス